2009-04-12から1日間の記事一覧

諸般と雑記

茶太に関心を持ったのは「晴れハレはーれむ」のOP、「晴れ→恋心」が滅茶苦茶良かったからだが、 4月29日、其れを収録したアルバムが出る。よつのはの2曲も収録。 正直、買ったら負けかな勝ちかなと思ってる。

当面の予定

水曜迄はほぼガイダンスだけなので予習に追われることはないし、エロゲ続けるしかあるまい。まぁ、木曜から普通に忙しくなるが。外に出ても熱過ぎる暑過ぎる。夏日の気温は遠慮したいわ。 5月下旬(ef - a tale of melodies.Blu-ray Disc最終巻発売日)迄にグ…

インデックス・ホールディングス

連結子会社であるインターチャネルの一部株式を投資事業組合に売却、持分法適用会社に移行とのこと。 尤も先だってインターチャネルは一部事業をガンホー・オンライン・エンターテイメントに売却している。 ガンホーはソフトバンク傘下で、如何でもいいけど…

結い橋R

全ルート終了。 1年半以上掛かって終えることになった。 以下、講評。 ストーリー BBB 神社と巫女をメインにして話が展開され、生かし切れていない設定(五行思想)があったが概ねよし。メインテーマは「自己犠牲」。最終的に温かみのある甘々展開は人によって…

もー、イクところまでイッちゃっていいから

今日はみらろま、高原愛 の誕生日。