2011-07-16から1日間の記事一覧

mikutter、全選択から自分を除いて快適に全選択無差別ふぁぼテロを行う、1つの方法。

設定>抽出タブ>右クリック、新規作成 名前を―例えば、ておくれ に―設定した上で「フレンドタイムライン」にチェック、下方の否定にチェックを入れてユーザ名:自分のID →OKをクリック たったこれだけで快適に全選択。

ポケモンカード、ショップ大会

自転車で汗だくになりながら。やったのは凡そ8年振り。新藤景のスリーブで、必須カードも不足すると云う悲酸な状態。 まぁ2戦2敗だがそれは予想通り。1戦は選択のミス(手札に戻すべきポケモンを間違えた)で負けてしまったあたりブランクが感じられた。と、サ…

コミケと、人生と。

今夏のコミケ、院試を控えた身分で行くのは如何かと云われれば尤もだと思うのだけれど、後述の理由から行くことにした。 イ)1年の夏、2年の冬と、受験失敗後の気分の切り替えの為に出向いたと云うこと(心理的な節目として十分に役割を果たすと云うこと) …

すきま桜とうその都会

進めちゃいるんだけれども妹終えただけで他が終わらぬと云う。

終焉

就職活動もほぼ終了し、なんか落ち着いた雰囲気さえ出て来た。今週末に機になる処1つES書いて出すほかはアクションを起こしません。そのES通れば面接があるぐらいか。 大学院行くつもりですので、院試の勉強も考え始めぬと。間に合うかしら。 大学院で何を…

躓いても

今日はOSC京都だそうでして。なお、弟を日本橋のK-BOOKSに派遣しております。 暫くすると期末試験と云う情報を此間知ったので微妙に焦っている。好い加減教科書買わねば。