2018-10-11から1日間の記事一覧

小笠原諸島 父島行

就職してから最長となるお休みがもらえたので、高校の頃から行きたかった小笠原に行ってきた。行程は6日という標準コース。 船は2等洋室。ベッドが非常に硬くて24時間寝たきりになるにはつらかった。 往路、酒を2合余り飲んだせいで船酔いし、吐瀉。 ろくに…

小田原・箱根・強羅行

長いことお休みがもらえたので強羅温泉に3泊してきた。 宿は値段の割にはぱっとしなかったのでかかないことにする。 というか箱根周辺は全体的に富裕層向けではという感じがした。 花色*ヘプタグラムの聖地巡礼のうち箱根のものができたのであとでどっかで…

種﨑敦美さんを見に行った

千菅春香が種崎敦美を「いわお!」 に行ってきた。 haruka-chisuga.net 一緒に行ったオタクがファンレターを書きたいということでファンレターを書く様子を眺めていて、若いっていいなあって思った。 寸劇でもかみかみでしどろもどろになる種﨑敦美さんがか…

ゆずソフトSongFesに行った

最初の抽選販売でチケットが取れたのでいった。結構倍率が高かったらしい。 事前にCDで予習をしていた。 https://amzn.to/2RBZdFs 実のところキャラソンが来るとは思っていなかったので、車の人がウサミミつけたシルエットを見たときには心臓が止まるかと思…