Google Books

『mikutterの薄い本 vol.1』をGoogle Books(in Google Play) で販売し始めました。価格は100円。
Googleの取り分が48%にも上るのでわたしとしては単なる販売実験です。(申請からかるく3週間かかりましたね)
受取額が9千円に満たないと振り込まれない仕様なので最早受け取れない気がする。
<11月14日追記>9冊分(900円×52%)振り込まれました。有難う御座いました。

既に鯖にあげてあるほう
http://home1.tigers-net.com/brsywe/mikutter.html
と中身変わらないです。てか同じのアップロードしたのにGoogle Booksだと@toshi_a の記事が文字化けしているそうです。対応する気はないです。(対策してみたけれど修正されなかった) なんでGoogle Booksに置いた方だけ文字化けしているのかちょっとわからない・・・
<11月14日追記>既に対策済みのファイルをアップロードしなおしてありますが更新までに可也時間がかかるようです。(最大3週間とか)

Nexus7買ってGoogle Playギフト券がついてきたけれど余ってるよと云う人向けです。其れ以外の方はAmazonギフト券を60円分でも送って下さった方が有り難いです。どうせ同じものが、既に無償で提供されていますからね。

なんで文字化けがGoogle Booksのほうだけで発生したか、見当つく方はアドバイス頂けるとありがたく。