結論

結局寝ずにこの時間。
暫く寝て(実際寝られるかも分からんし、寝たとしても起きられないかもしらん)、11時に家を出てレポート出しに行くか。


ま〜まれぇど積みゲー3本をインストールした。
みらろまリリカル♪りりっく、リリカルDS。  ※こんねこは持ってない
ファイル形式が「.noa」のが多かった。始めてみたなこの形式。
中学の時の、自称永遠の27歳の先生曰く、本は買わなきゃ読まない とのことだったがまさにその通りである。
唯問題なのは買って積んでも読まない状況なのだが。
取り敢えず積んでいた分もHD上に容量的にも積むことで、手間を先に請け負うことで積みゲー処理速度上昇を期待したいところだ。


    と云いつつ祝福のカンパネラの3ルート目をやってたわけだが。


所で、絵の古さって如何説明すればいいのだろう。
予が詳しくない絵師について言及するのも如何なるものかと思うが(註:予が詳しい絵師も居ない気もする)、
べっかんこうの絵も転がるりんご亭一夜千夜と最近のでは明らかに違う。
(七尾奈留の絵は「余り」差異がみられないかな。多少は違うが)
彩色後に差が大きいと云う事は写真屋の方の進化が大きいのだろうか。


絵の古さが如何しても違和感に繋がりやすい。
こんねこ買おうと思わないのもこの辺が最大の理由かもしらん。