考察

何処ぞのNavel/Lime信者があんまりSHUFFLE!ばかり薦めてくる所為で何故だかキャラクターの名前からぼんやりとだがイメージ出来るようになっている。毒されたんだか何だか。
祝福のカンパネラアヴリルと、「SHUFFLE!」芙蓉楓 の声優が一緒だと云うのが如何も腑に落ちない。


さて置き、
杏子御津(ミネット)=門脇舞以門脇舞=Mai KADOWAKI
莉稲るり(カリーナ・ベルリッティ)=古山きみここやまきみこ=友里杏=桃月らみあ
宮川なつき(チェルシー・アーコット)=今井麻美=遠山枝里子=堀越恵子=水沢光=山崎波子
中野紗来(ガーネット)=長谷川明子


以上、残念ながら他の名を云われても分からない人。









ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおとまったーーーーーーーーーーーーー
春山琴巳(アニエス・ブーランジュ)=青空かれん=青戸由羽=天南ねね=綾瀬はみる=綾瀬みはる=犬山遊々=上原ともみ=音無区々=加古井あや子=月島理緒=豊田マコト=七星友里子=温森はるみ=野々田早苗=花坂紅葉=春山琴巳=水橋かおり=宮坂結衣=森野恵留




二宮彩子




詰まり、Canvas2 DVD EDITION、「藤浪朋子」  声優があんまりにも非道いから声を途中から切ってた。(対比が高橋美佳子だから際立ったのもある)。
Amazonでの評価も散々だな。


以上、
ttp://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/game/g_10456.html  によった。一般的すぎる人、男性声優については省略した。







結論。もっとエロゲ声優の勉強をしようと思った。