伊藤忠商事纏め

以下、既に解散したコミックス・ウェーブが虚偽の発表をしていない限り真実。
2007年3月迄、伊藤忠商事筆頭株主(推定。上位株主であったことは間違いない)であったコミックス・ウェーブ、その一部門にminori
あの伊藤忠が傘下にエロゲ制作会社を収めていたことがあるのは或る意味で驚愕である。



ま、ライブドアがエロゲ出してて野球から決定的に遠ざかったと云うのは有名だけど。
(ときどきパクッちゃお! 、 メイドさん She See)
無論、エロゲなる存在を知ったのは当面後であって、当時、未成年者に不適切なものを出していたと認識していただけだった。
若しこれが純愛ものだったら多少は話が変わっていたであろうか*1

付記

ときどきパクッちゃお! にまきいづみが出てるのね。

*1:いや、そんなことはない