祝福のカンパネラ

漸く全部終えた。
発売から2箇月も経って居やがる。こんなペースだから年間2桁のエロゲも出来ないのだよ。
ま、試験挿んだり、春休み(京都ではエロゲ出来ない)挿んだ所為何だけどね。
で一言所感。

ストーリー

A+
可もなく不可もなく。万人受けする無難な、極めてほのぼのする温かみある、また、ボケとツッコミが十二分に活きるストーリー。
一箇所引っかかったところがあるけどネタバレになりそうなので書かない。

キャラクター

AA
前作同様、キャラクターの良さを最大限に引き出せている。姉妹然り。
義理の妹無かったのが非常に残念。
アヴリル、ガーネット が攻略対象であるべきだったかもしれない。

AA
全てにおいて美麗。崩れた様子も無し。

総評

AA-
初心者から玄人迄お勧めできる、温かな、笑いを誘う作品。

付記

お気に入りのキャラクターの順。括弧書きは攻略対象外。
(アヴリル)>(ガーネット)>リトス・トルティア>サルサ・トルティア>>越えられない壁>>アニエス・ブーランジュ
以下略。