結い橋R

全ルート終了。
1年半以上掛かって終えることになった。
以下、講評。

ストーリー

BBB
神社と巫女をメインにして話が展開され、生かし切れていない設定(五行思想)があったが概ねよし。メインテーマは「自己犠牲」。最終的に温かみのある甘々展開は人によっては評価するかもしれない(まぁ、予は好きだけどね)。

キャラクター

BBB
全体的にキャラクターを活かし切れてはいるが、まつり、詩奈の被りが見られる。

BB+
こ〜ちゃ絵も安定しきっていない(線画も見ている)が概ね良好。
彩色も微妙なところが所々在る。発売されたときを思えば極めて良好なのかもしれないが。

総評

BBB-
ういんどみる好き、又はこ〜ちゃ絵好きでもなければ特に手を付けなくてもいいだろうし、人に猛烈プッシュ出来るような代物とは云い難い。
ストーリーについてはぴねす!祝福のカンパネラに通ずるところがある。其の点については非常に興味深い。