吉野家じゃないコピペ

そんな事よりあなたよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の学校行ったんです。学校。
そしたらなんかリア充がめちゃくちゃいっぱいで道を通れないんです。
で、よく見たらなんか皆ビラ配りしているんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、新入生勧誘如きで普段来てない学校に来てんじゃねーよ、ボケが。
新入生勧誘だよ、新入生勧誘。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で学校か。おめでてーな。
よーしパパ女子部員めっちゃ募集しちゃうぞ!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、新作一本やるからリア充は引っ込んでろと。
学校ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
一番手前で配ってるカルトサークル所属してる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと通って部室に着けたかと思ったら、隣の奴が、オタクキモーイw、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、オタクキモーイwなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、オタクキモーイw、だ。
お前は本当にオタクキモーイwをお前にオタクの何が分かるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、オタクキモーイwって言いたいだけちゃうんかと。
学校通の俺から言わせてもらえば今、学校通の間での最新流行はやっぱり、
美少女、これだね。
清楚さ美少女完全さ。これが通の頼み方。
美少女ってのは男の夢。そん代わり現実には存在しない。これ。
で、それに清楚さ完全さ。これ最強。
しかしこれを頼むと次からリア充にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、新宿逝って来いってこった。