整理ポスト

同人誌(=冬コミで3桁突入して以後冊数を数えたりはしない)の再整理。
思いの外Tea Room(こ〜ちゃ)のが少なかった。未だ買ってないの多少あるし、買ってもいいかもしらん。数冊でも予算を諭吉さん1人は考えなきゃいかんのが如何も。。
観月堂(みづきたけひと)のが矢張り多い。20冊以上纏めて買ったモノクロ印刷のが相当単価安かったのが最大の理由(恐らく1冊平均板垣退助1人以下)。
てぃんかーべる(てぃんくる)のは少ない。単価が、なぁ。画集は買うけど。
1冊しかないサークルが2。
しぐにゃん のは1桁。当面増やさんだろうな。
あいすとちょこ(七尾奈留、九尾) のは高すぎないものを除けば大凡ある模様。
PINK CHUCHU(みけおう)のは発行されてるのが多すぎて殆ど手付かず。単価の安いものから増やしていくのが現実的だろうな。
りとる☆はむれっと、☆にゃんふぇっと☆(きぃら〜☆ら〜☆きぃ等)は名義を変えた後の分であれば大凡揃っている模様。



現実的に相当な手段で以て集めようと思いなおした5月上旬であった。