昨晩から

8時にウホッ!男だらけ(4人)のボウリング大会の誘いがあって、9時頃投げ始める。
91,80と云う惨憺たる結果。そういやid:moral_hazardid:notegiaと行って以来一度も行ってない気がする。
うん、2ゲーム目、名前の欄に小日向すももなんて書かれたからいけないんだ。(cf.はぴねす!本編)
其の後焼き鳥屋に行く。冷えた焼き鳥があれ程不味いとは思わなんだ。
此処迄で午前2時。


カラオケ(JOYSOUND)に行く。
11曲。
榊原ゆい:4
後藤麻衣:2
中原麻衣清水愛:1
ELISA:1
彩音:1
CooRie:1
fripSide:1
一番下、「Areas〜空に映すキミとのセカイ〜」の主題歌「grand blue」があってちょっと感動した。
後藤麻衣のは他にないかなと考えてみたら乃木坂美夏のキャラソンがあるんじゃなかろうかと思って調べると当たり。「妹…ですけどっ!」と云うの。次に連行された時に備えておこう。
複数人の曲は他2曲あるようだけど、そっちは如何でもいいや。
まぁ、他ふざけて一緒に歌ってみたってのはあるけど自分で入れた訳じゃないので気にしない。
それはそうと、id:moral_hazard:20090330にもあるけど、如何して小日向すももは分かって羽山ミズキが分からないのか小一時間問い詰めたい。入れた順番としては前回同様 羽山ミズキ小日向すもも なんだけど。
まぁ、前者はMizuki Hayama(Mai Goto)と英字表記になっている所為なんだと思いたい。


自重、そんな概念は大昔に忘れて来たので今回も自重何ぞしなかった訳だが。



あと茶太の曲が一桁しかなかったのが少し残念。生憎と全曲知らんかった。
夜明け後に吉野家(人生で2回目。1回目は東京で連行された時)

結論

人生自体がネタになっている予の場合には何等問題無いんだけど一般人の前では榊原ゆい後藤麻衣 のはやめた方がよさそう。歌詞が場をぶっ壊すかも。
まぁ若し一般人に連行されたとしてもネタの提供の為に予は(ry



とうちのサークル、やっぱり行動力(実行力)が異常。
前回の「釣り」に比べりゃ大したことないけど 土曜午後8時に今から穴掘り行くかって云って4人も集まるんだからな。