報告から

こみっくトレジャー14

註)「時」「とき」の用法に注意せよ。
一睡もせず午前4時家を自転車で出発、40分程自転車を扱ぎ、駐輪場に置いて阪急電車
土日祝のみ使える回数券でもって 天六経由、大阪市営地下鉄に乗り継ぎ、スルッっとKANSAIで精算できるか問うが分からないと云う返答。曰く「他の駅員に訊いて下さい」。予「駅員が不在なんですが」。曰く「いや、分かりませんから」。
株主総会で糾弾してやろうか。社員教育は如何なってるんだ。
仕方無く梅田迄乗って御堂筋線、中央線、ニュートラム。6時44分着。
で、前々回7時過ぎに着いたときより前方の列が半分と云ったところだと思われる。
11時開場、あいすとちょこ列へ。待ち時間は30分弱か。新刊はステックポスターセット、シャーベットグラスのみ。後者は毎度のことながら並び始める時に既にない。前者のみ購入。既刊は買わず。
てぃんかーべる列へ。新刊のグッズセット購入。如何やら極僅かな数でスポーツバッグを売り出したっぽい(詳細は未確認)。此処も30分程度か。
後依頼受けていた分、優先順位的には後ろになる分を回ってみる。
そんなとこ。しぐにゃんのグッズセットが最後の1個だったらしい。まぁ、買っても買わなくても良かったんだけど。まぁCV:三咲里奈リースリット・ノエルで「悪くない」と云ったところより少し差し引いた程度。
午後1時半には出て梅田へ。
遅い朝、昼飯にかつ丼。ほんと飽きないな。
ゲーマーズでは何も買わず。
まんだらけ行ってみるも買い取の列長すぎる。あいすとちょこの暫く前の同人誌が結構安くあったので1冊購入。
疲れ果てた状態で駅から自転車を扱いで帰る。紙袋含め、全て鞄に入れておいたのだが、母、鞄が大きいのに気づいたらしい。其れ以降の騒動は又気が向いたときに書く。

帰宅

愛の巣へ、7日午後10時半頃帰宅。京都には来月下旬迄は行かず。