新規

minoriのスターター1つ買ってきた。\1575
七尾奈留絵の新藤景が出た。さて問題は「日」属性であることだ。
今組んでいるデッキはほぼ花、月、星のみ。
アルバイト は4積みなので入れられなくもないが少しきつい。全属性があるエリアも多いとは云えきつい。
と云う訳で新しくデッキ作った。
属性は日、月、花。ほぼ寄せ集めなので期待してない。


と、ポケモンカードのスリーブを使い回すことにして気が付いたが、デッキってのは偶々入手したカード+既存のカードを元にして作った上で、何度も不具合を訂正していってまともなデッキにしていくんじゃないかなと云う気がする。其の過程で作る原因となったカードを省いたりもするんだけど。


其の方針で多分間違っては無い筈。