京都行

終わりの始まり。

24日

府内某所で或る試験。
500人は入るんじゃないだろうかと云う講義室。うちの大学には一つもないわ。上の階にも同じ広さのがあるって云ってた。
試験監督が異常に機嫌良かったのは何故だろう。

25日

朝早くから運転の練習。
其の侭梅田迄、国道1号線を通って運転。
親の監視下だった所為で早く日本橋に行けず。
昼食後親と別れ、日本橋へ。大体午後0時半過ぎ。
てぃんくるとかのポスター(+カレンダー)が貰えるとのことだったけど暫く前には配布を終えたそうな。親を恨むしかあるまい。
其れから午後8時半頃迄ずっとうろつき回ってた。

佐奈(CV:安玖深音)のCDは買っておいた。4種全部あったけど取り敢えず見合わせる。
エロ漫画2冊。結構可愛かったので許す。
CLANNAD 1 (電撃コミックス)

CLANNAD 1 (電撃コミックス)

しゃあ絵。
「あの人」の絵は如何も生理的に受け付けないが。慣れとかそんなレベルじゃないんだわ。


同人誌4冊。うち1冊は後輩へのプレゼント(東方本)。MILK BARなるサークルのを彼が以前、頼んだことがって其れを見つけたからに過ぎないんだけど。昨日絵師の名を初めて見て、通りで見た事あると思った。「シロガネヒナ」なる絵師。あの人ロリっ子以外書いてないイメージがあるんだが。
他、同人誌(PINK CHUCHUみけおう)数冊、下敷き(TeaRoom:こ〜ちゃ)1枚、210円。
Lyceeコモン、アンコモンで数十枚、1枚10円。
その他ラーメン、逃避行等調達。


午後10時に中津から高速バス。

26日

午前9時半、熊本着。