つい此間月日から月を追放、宙を迎えて新しくなった「日宙ns」(日、宙、ランス)デッキ、EX1が半数を占めるものの、予想外にうまく回った。
予想外であっただけであってよく回ったと迄は云えないが。
序盤、世界一の大道芸からEX1以下のキャラを「人形」として、又は偽者を乱発、場を埋める。
如何せ数ターン後には激減するから其れ迄にまともなキャラクターを準備して出すと云う具合。赤い糸からランスだって持って来れる。序盤でアニエス・ブーランジュが来れば面白い展開になるかも。


もうちょっと修正はしていきたい。



宙を追放したばかりの花(+月)デッキ、EX1を減らした所為か、6コスト要求するまじかるまりんを出せた。更に特殊能力の使用も出来た。
幾つかファッティーを入れていく方向でよさそう。然し逃避行は外せないな。