続き

竜胆ルリルートなのに千歳佐奈が可愛く見えるのは如何云う訳だろう。
ルリ、まひろ ルート終了。


デレてからのまひろが可愛すぎる。
紫ルート開始。
「女の子に恨まれて、包丁で刺されちゃえばいいんだ!」
ああ、遠野そよぎが出てるからか。

補綴

天神乱漫、開始から四半期経過して終了。
先例に沿って講評。

ストーリー

B+
ストーリーに中途半端な起伏を持たせ、而も「Hすれば治る」みたいなのが2度以上あった為、この評価。純愛で、可愛いから無問題ではあるものの。
よく云えば無難、悪く云えば駄作。

キャラクター

A
ルリを除きなかなか配置も良く、何せ妹が可愛すぎる。テンパった時何かね、もう(ry
但し、ルリのルートが犯罪ゲー過ぎる。
予が得意ではない年上のキャラクターでも特段の抵抗は無し。若しかして予はマゾだったんだろうか。

A
不安定要素が認められる。胸が大き過ぎる。可愛いから許す。

総評

BBB
キャラクター、声優ありきの作品。
声優が好きならいいだろうが其れ以外の人にはあんまり薦められない気もする。


此れをやって分かったのは、やっぱり病気かもしらんなと云うことだな。