昨日

午後9時頃、水前寺駅に。
申し込んで置いたムーンライトながらの指定券取れてるか、電話無かったので尋ねてみた。取れてた。
26日、大垣発東京行。
其れからサークルへ。
実妹好き曰く「27日から秋葉原電気外祭り」あるよ、と。
おい、コミケ前日から秋葉原電気外祭りがあるかもなと思って、更にその前日、即ちコミケの2日前到着にしておいたと云うのに、まさか到着日だとは。まぁ、行くけどさ。
午前5時16分には秋葉原駅に着いてしまうが。


其れから「P」宅へ。
実妹好き曰く「法学部の憲法の先生が云ってたんだけど、事業仕分けが素晴らしいとかほざいてやがった。スパコンへの投資は回収見込みが無い投資で、他人に借金作ってやってるのと同じだから不要ってw」
因みに彼、理系である。研究費削減→就職先激減 ともろに直撃を受けるから心配なのだろう。
憲法の先生と云えど数名居るから分からんがそいつは馬鹿だな。愚かだな。将来、資源も取れない、人口も減る日本が生き残ろうと思ったら技術分野しかないのに。
大学の教官の結構な数が民主党好きなのは何なの?「判例、通説を批判的に見るのが重要」と多くの教官が口を揃えて云うが、マスゴミ報道も批判的に見ろよと声を大にして云いたい。


でふざけて某政治団体の方がましなんじゃねww とか云ってた。


この話には落ちがある。
今日午後1時頃起きて郵便受けを覗くと、某新興宗教の冊子が入ってた。ルビ迄振った「仏陀再誕」の広告、子供向け(笑)の冊子。
なんかね、つけられてたんじゃないかと云う恐怖感を味わったよ。



と、同級に其れを話したところ、知り合いが映画館のアルバイトで観て、「結末が無いわwww」って云ってたって云ってた。
東映株式会社は次の株主総会で叩かれればいいと思うよ。叩いた人が友愛されそうだけど。