並行的開始

ましろ色シンフォニー開始。
瓜生桜乃可愛い。と云うか結婚してくれ。流石妹(CV:安玖深音)だな。
ちこたむ好きの変態(←リンクでブログへ)に買ったことを云うと「ましろ色買わん言ってたじゃんw」て云われた。否、まぁ、安玖深音の凄さを改めて感じたね。


因みに先の横浜、東京行で買ったエロゲは
Peace@Pieces、わんもあ@ぴぃしぃず、ましろ色シンフォニータイムリープよくばりサボテン の5つ。
5つのうち4つに安玖深音かw とか思った人は良い視点だな。然し知ってはいけないことを知ってしまったようだ。
キモッ! とか思った人はイッペン、死ンデミル?


ぴすぴす はid:hct-projectと彼の近辺の人が散々糞ゲーと云っていたが、さて、安玖深病かも知れない一般人である予がやってみるとどんな感じになるか。


あと何故よくばりサボテン と云う突飛なのが入っているかと云うと、Lyceeに「藤宮凛」と云うのが居て、みやま零の絵しか知らず、調べてみるとまさかのロリっ子だった と云う経緯があってだな。
タイムリープ は初の3D。絵はいいと思う。


あ、リリカル♪りりっく は安玖深音が出てないからって云って途中で放置ですかそうですか