ましろ色シンフォニー

舞台が何処だと云う説すら出てなかったからちと考えてみた。尤も予が来訪した処もまだまだ少ないので如何しようもないんだけど。
先ず、風景から。駅を挟んで旧市街と新市街 ぐらいに風景が違う。車道もレンガ敷き。
学園の中もとても洋風。  このあたりから予が知っている土地からすると神戸、三宮あたりじゃないかと思った。
あとメインヒロインの愛理の台詞中に「濃ゆい」と云う単語があった。而も主人公が別段に違和感を感じた様子はない。→九州あたりか(一説によると西日本全域。尤も一説によると茨城県でも使うとのこと)


このあたり総合すると差し当たって関東地方の可能性は低いのではないかと思われた。