愚弟

親がソフマップ(sofmap)の株主優待券が来てたの忘れてた とか云う。去年来てたんなら渡してくれれば使えたのに。efのタペストリー買う時に使ったのに。
其れは兎も角1枚未だ余っていたとのことで、何も買うもんないならLyceeでも買っといてと云っといたら買っといたらしい。minori Ver.1.0のスターター1つ。
「楓ゆづき」のネオパラレル。好きでも無い絵師のネオパラレルは別に要らんがな。発売直後エラッタ入って一気に弱体化。主たる目的を考えれば今ならVA6.0「能美クドリャフカ」がほぼ上位互換とも云える。
新藤景」。そう云や七尾奈留絵のネオパラレルが出た為に今の 日のデッキがあるんだったな。NPが1枚、LAEが2枚、今回1枚。
「焼き芋」。既に3枚購入した為、此れで4枚目。4積みのメリット、デメリットを検討してみる。
フランチェスカ」。宙はちと分からん。
「広野紘」。1枚は出て、2枚は購入済、4枚目。4積みを検討して居たのでまぁ悪くない。