滅失

スケジュール帖が愈々本格的に無期限ストに入ったらしい。給与を1円も支払わなかった所為か。(伯母からの貰い物)
差し当たって今後のスケジュールが全く分からないと云う訳でもないが、月曜に如何せ大学行くから其の時に試験日程の再度確認をしなければならない。其れ以外に未だ重要なことを何一つ書いていないから大丈夫だな。
Flyable Heartのスケジュール帖はあるが、其れを使えば色んな意味で終わるか、色んな意味で将来が開けてくるだろうな。高校の時にローゼンメイデンのスケジュール帖を使っていたとは云え、次元が違う気がする。精神的な意味で。


無くした場所だが家の中が最も可能性が高く、次いで路上(鞄が壊れていた為)。後者なら絶望的だが、前者でももう無理だろうな。出てくるのを待つ。

一方、発注。

宮村みやこの特大タペストリー、1万2630円。到着は2月下旬。近いうちに11eyesの複製原画を注文しておこうと思う。