昨日から

昨日、午後2時半、「P」を呼び出しサークルのネットワークの修復を試みる→直らず。
市街地へ。アニメイトにてローゼンメイデン新刊。
うどんを食う。
くまもと阪神地階から微妙に外れた(センタープラザ内の)蜂楽饅頭を買う。懐かしい。
「P」宅へ移動、酒呑みながらLycee
姪少女に「みる」が出てることを知る。此れは(ry
午前2時過ぎ、「P」は「一蘭」と云うラーメン屋に行こうと云う。連れられて行く。
席毎に仕切り、声を出さなくても注文できるシステム。如何やら引き籠もりにも優しいらしい。回転効率は上がるし、狭い店内を活用出来るし、店側にとってはいい点ばかりなのだが。
味は最もこってりなのにしたが、流石に天下一品を超えない。辛く出来たからしておいたけれど辛くしておかなければ中途半端だったかもしれない気がする。天下一品になれると他のこってりがあっさりに思えるから恐い。
午前3時、腹ごなしに熊本港行こうと云う。延々と向かう。
午前4時半、到着、暫しの休憩の後折り返す。
午前6時頃、道の途中で別れる。午前6時半頃、帰着。


帰り道、同じパトカーを何度も見たのは何なんだろう。