同窓会

※非エロゲ
先程行き成り電話が。
「○○小学校の〜」
で12日夕刻だそうだから行くことにした。ほぼ確実に熊本に居るし。
小6の時の担任には多少は世話になったし(適度に放置してくれたし)、卒業して以後全く連絡取ってないし、担任に挨拶するのもいいかもしれないと思ったからで、また、最も会いたくない人に会う危険性は無い からである。担任は多分67か68歳であろう。
小6の時の同じクラスの人間に知り合いが殆ど居なかった気がするが、まぁいいや。飽く迄目的は担任に挨拶することだし。
小6の1〜3月の昼休み、ほぼ毎日図書館に籠って本を読んでいたんじゃないかと思われる。


と云う訳でアルバム探してみるも見当たらず。処分した可能性を否定しきれないから恐ろしい。
代わりにクラスの文集が出て来た。名前みて如何にか思い出せる当たりましなのか。
id:hct-project と同じ高校に居たと云う人の名も見つけた。記憶がぐちゃぐちゃになってたからいつ同じクラスだったかとか覚えてないもんだ。

公募

そんなこんなで同窓会でやってほしいことを公募します。但し以下のようなことはしません。

  1. 祝福のカンパネラ涼宮ハルヒの憂鬱 等のシャツを着て行く。
  2. 訳の分からん襷をしていく。
  3. でっかいリュックサックを背負って行く。

要するに身なりが異常なのはダメと云うことで。
後、各種法令に触れるものもアウト。
ご意見、お待ちしております。