吉野家コピペ2杯目

そんな事より紳士よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の講義室入ったんです。講義室。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで落ち着かないんです。
で、よく見たらなんかレジュメは前方に2枚置いてあります、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、レジュメ如きで普段来てない講義室に来てんじゃねーよ、ボケが。
レジュメだよ、レジュメ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で講義室か。おめでてーな。
よーしパパレジュメだけ貰って帰っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、レジュメのpdfファイルやるから帰れと。
講義室ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
後ろから2列目に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、刑法パネェ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、刑法パネェなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、刑法パネェ、だ。
お前は本当に刑法パネェを大声で云って如何するのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、刑法パネェって言いたいだけちゃうんかと。
講義室通の俺から言わせてもらえば今、講義室通の間での最新流行はやっぱり、
法学入門、これだね。
憲法(統治機構論)法学入門法の理論。これが通の頼み方。
法学入門ってのは凄く抽象的。そん代わり勉強した気になる。これ。
で、それに憲法(統治機構論)法の理論。これ最強。
しかしこれを頼むと次から教授にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、一般教養科目でも取ってなさいってこった。