花月エリア型

一昨日、川名みさき未導入にて、「P」に相手願う。
何かさ、前より微妙に弱くなった気がする。エリアサーチの方法を考えた方がいいかもしらん。


あと、「和久津智」(以下、彼)と「超特別サービス」のコンボがなかなかだと云うことに気付いたので取り敢えず注文してみた。
初期投資がやや大きい。
彼は「学園二大お嬢様制」通して2ハンド+「超特別サービス」の2ハンド→隣のキャラのアタックで3回のサポーター宣言+サポート宣言。彼の特殊能力により4枚得る(擬似ドロー。現実にはコストとして、又は使用が可能となるだけ)。「超特別サービス」に費やした2ハンドで3枚得ている計算。
3/2/3、ノーコストサポーター、次ターン以後もサポーターを使うだけで1枚得る(同上)。ターン終了時迄に使わなくても1枚迄ならキャラ限定で「村田千果」で持って来れる。


ともに4積みしよう。   智だけに。
問題点は「超特別サービス」がEX1であることか。


おまけで「騎士の誓い」を試しにピン挿ししてみることにした。id:KMYなる人の推奨。
2ハンド用いることになる→2回で元が取れる。
「ハーモニカ」「村田千果」だけでは如何もドロソとして不安だから一応擬似ドロソを増やしてみよう。
増えた手札の活用の為にアンタップイベントも積む算段。「千歳佐奈」(妹特権)入れてもいいんだろうけど、如何もスク水は刺激的過ぎる。