雑記

カルーアを呑みながら、クッキーをはむっってしながら。

サークル

取り敢えず今年の新入生は12人と云うことで確定らしい。多過ぎる気もする上、女性迄居ると云う。
過去5年間で最高じゃないだろうか。   あぁ部長の人徳ですね。冗談だぜ、冗談。
減り過ぎないように気を配るとするか。
学生課が新入生入って人数が大凡確定したらまた書類出して貰うかもって云ってたけど要らんのかな。電話番号は向こうも知ってるし必要なら出せって改めて云ってくるだろうから放置しておくか。


あと、新入生のうちの角砂糖の人が「Prism Rhythm」やり始めていい感じに終わりそうなので終わったらレポート(口述)して貰うとしよう。自分はやってないけど知識あるって重要なことだと思うんだ。

ナツユメナギサ

マイドキュメントに何故だか体験版が圧縮されたまま放置されてたのでちょっとやってみた。
声優が豪華だし、自分は夏が嫌いなので(だからこそ)、みようかと思う。ほんたにかなえの絵が好きだし。美浜羊可愛い。
また声優だろって? お前、後で体育館の裏に(ry


まぁ何処で買おうかと云う問題と、金あったっけ? と云う問題がある訳だが。


如何、抱き枕カバーを買いそうで恐いよ。

そして

ナツユメナギサの体験版終了。
少し話が重そう(メインヒロインがまともに登場してない)。然し此れは結構楽しめそうな気がする。
全ヒロインを好きになれるゲームは好きです。(例:はぴねす!)
過去に体験版幾つやったことがあるんだかと思って調べてみると、
ななついろ★ドロップス」、「ALICEぱれーど」、妹に!スク水着せたら脱がさないっ!、「晴れハレはーれむ」、「さくらさくら」、「祝福のカンパネラ」、いちゃぷり! ぐらいらしい。殆ど買っている現状を鑑みれば今回体験版をやった=結構強く買おうと思ってる と云う事なんだけどね(以上、括弧書きしたのは全部買ってる)。そう云や昨日、部室のパソコンで姪少女の体験版やったんだったな。何が何だか。


可愛い後輩の女の子欲しいと思った。 いや、3次元で可愛いとかそもそもあり得ないな。撤回する。
羊可愛いよ羊。