かみぱに!終わり

終わった。開始から1週間。予約して買った訳でもない作品では過去最速。
試験前の試験勉強以外の効率の良さは凄いな。
前例に従って講評。

ストーリー

A
甘さにウザさがくっついたぐらいの展開。
基本的によかったんだけど恵ルートの重さが×

キャラクター

A
ヒロインの配置が概ね適切。
声優陣が全体的に豪華。

BB
普通程度の安定感。
この「しんたろー」なる絵師は巨乳キャラの方が安定するらしい。悪くない。

総評

BBB
初の実妹攻略(おやつのじかんは絶賛放置中)。なんで実妹ゲー買ったんだろう。
妹であることの葛藤は「ましろ色シンフォニー」の義妹であることの葛藤より平坦。だからよかったんだけど。
やっぱり佐本二厘ツンデレが一番いい。id:hct-projectあたりに云わせりゃ違うかもしらんが。
古依様以外巨乳(的描写)。
不安要素は特になかったし、無難な作品かもしれない(絵、声が好きならお薦めする)。

気付いたら

Areas 恋する乙女の3Hに突入してた件。
せつ子「も」俺の嫁
リィズの声に違和感はある。驚いた時の声はいいんだけど、如何も、な。かみぱに!妹(勿論、佐本二厘)の声で補正掛けてる。
取り敢えずこのかルート。ん?