参議院議員通常選挙

概ね出揃ったみたいね。
レンホーをトップで通した東京都民は意識を変えるべき。技術を海外に寄贈するつもりなの?
千葉法相落とした神奈川県民GJ。積極的に刑事訴訟法の規定を無視するような法務大臣は要りません。間に合わないなら兎も角、エゴの為に意図的に放置しやがって。
円より子落ちて一安心、と云うか当然。「街中に氾濫している美少女アダルトアニメ雑誌やゲームは、小学生の少女をイメージしているものが多く、このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っており、既に幼い少女が連れ去られ殺害される事件が起きている」等と云う主張をするんだからね。「小学生の少女をイメージしている」エロゲ何ぞ流通数からすると相当少ないだろうに。


あと、今回の選挙が初の国政選挙(地方選挙では京都府知事選)だったわけだが、自分が比例代表で入れた候補は余裕で落ちた。健闘はしているよう。みずぽに入れたことになってしまうのは微妙に癪。又次の国政選挙で、全国区の比例代表候補なら投票するから頑張って下さい。
京都選挙区、小沢チルドレンが落ちたのは良かった。流石に共産党は通らなかったが。
テレ東見てたid:hct-project曰く「明日から池上さんにSPつけろw」と。理由は(以下略)。公明党政教分離違反じゃないと云うのは通説であって少数説じゃないことに注意。
と、選挙特番見てた所為でK-BOOKSコミケ通販(予約)を逃してしまった。まぁいいや、弟連れていくし、会場で買っておいてもらおう。