Areas 恋する乙女の3H

音羽瑞希、リィズ・フランネルルート終了(全ルート終了)。
開始から5日目で終了。要するに短かったと云うことだ。
前例に従って講評。

ストーリー

C(最低評価)
不十分に重い。
音羽瑞希ルートでは中途半端な起伏をつけ、このか、リィズルートはシナリオがほぼ同一と云う極端な手抜き。
スピンオフとうたっている(事実上ファンディスク)とは云え、手抜き過ぎ。
このか、リィズに手をつけてから話しが始まるのもマイナス要素。


てかこんな中途半端な展開にするぐらいならハーレムエンドがあったほうが良かった気がするんだ。

キャラクター

A-
ヒロインの配置が適切。
CV:北都南瑞希がとてもいい。
CV:佐本二厘真宮ゆずへの変更が最大のネガティブ要因だが、許容範囲。

AA
可愛い。以上。
せつ子のCGが一枚も無いのは凄く残念。

総評

BB-
Areas本編が好きな人でも余りお勧めは出来ないかなと云う程度。絵が好きなら文句ないけど。
絵が良く、北都南なのは凄く高得点だが。
本編にあった無駄に壮大な設定は結局活かされず。
期待を(悪い意味で)裏切ったスピンオフ。