遠出の予定

今日出発なんだけど、寝てません。テヘッ。
電車の中で寝るつもり。いつものことだけど、遠出の前日には寝られないんだよね。準備で。親が居る環境下での準備とか色々と大変なのです。
2年前に作った持参物リスト、その他メモ書きを見て準備。2つ不足しているものがあるけれど、差し迫って必要なものじゃないのでいいや。


と、台風の影響は若干ありそう。如何やら電車で移動する分には後ろから追いかけてくる感じ。秋葉原電気外祭り3、コミケ1日目には若干雨が予想されそう→雨合羽、ビニール袋準備。
荷物或る程度軽いかなと思ってたら、鞄に入れた鞄(と云うよりも布の袋)が案外と重い。京都から先は弟にも持たせるしまぁ気にしない。今の鞄には飲み物が入ってないが、後で飲み物2L入ること考えたら微妙に鬱だ。敢えて無視する。
11日の晩はid:moral_hazard宅に弟附きで御邪魔(物理的、精神的な意味で)、
12〜14日の晩はとあるロッジに、
15日の晩はid:hct-project宅に初めて御邪魔(以下同文)。


体はサークルの合宿なのに宿が違うじゃないかと云うのは突っ込まないで下さいね。経費削減と目的との合目的的な比較衡量なのだよ(キリッ


と云うわけで当喫茶室は暫く(1週間程)御休みする予定です。偶には休ませろ。そういうことです。生きて帰れたらね。


後、夏の間、京都に籠ることになるのでノーパソ(親に持って帰らせる)にエロゲ入れとかなきゃと云うことでPeace@PiecesとFD入れようと思ったら、ツナガル★バングルみらろま が入ってたから取り敢えず放置。如何せ東京でナツユメナギサは買うだろうから、入れる必要もないな、と。2週間程しか籠らなくて済むわけだし。こみトレ迄。