ナツユメナギサ −了

京都に居る間に最低1本はやり終えるつもりで漸く終わったわ。
親の監視が強過ぎる所為でなかなか進まなかったが。
いつもどおり講評。

ストーリー

AAA-
過去最高。
最後のルートを終える迄話の展開が全く見えないが、見えると全て腑に落ちる。
体験版に含まれる謎解きが本編最後迄分からず、其れで居て話が破綻しないのだから大したものだ。端くれながら褒め称えたいと思うね。
途中のルート迄の感想はよろしくないものだったけれど修正したいと思う。

キャラクター、声優

AA-
ヒロインの配置が適切。
声優が可也はぴねす!だけど。
美浜羊、遠野はるか、大場音々 が可愛い。

BBB+
メインヒロイン、七瀬歩のが不安定な気がする。左を向いている立ち絵と右を向いている立ち絵の極度の違いを感ずるのは気の所為か。
その他は良好。

総評

A+
中古の相場が下がらないのが納得できる作品。
ただ、引き籠ってやるには話が幾等か重たいので精神的に余裕があるときに為されたい。−−例えば大学の講義があって、定期的に人に会えるとき等。