自転車

諸般事情により、自転車を新調。
まぁ或る自転車屋の詐欺か器物損壊に該当する行為の被害を受けた為。
夕方、パンク修理を依頼→「タイヤごと交換して下さい」→お金ないです→
翌朝には空気が全部抜けた状態→もう、全部空気が抜けたんですが→「だからタイヤ交換しろと云いましたよね」 いや、それは関係ないだろ。

態度、行動を見る限り絶対、あいつわざとやったなと云う感じである。如何もタイヤにトゲを敢えて残したままパンク修理をしたみたいだ。


御蔭で今月の出費が10万円を超えたんじゃないか。テレビやら含めて。
自転車屋の行為との因果関係を調べて、明らかだと判明したら消費者生活センターに通報して置くかな。被害額が1000円(逸失利益を含めて3300円)とは云え、あの店が残っていると社会にとっても害悪だわ。