準備

FX宵越し

EUR/JPY、NZD/JPY 各1万通貨持ち越し。
最長1週間程度での運用を考えているけれど結果は如何出るか。

でいとれ!

株式のデイトレードに関連する書籍を1冊買ってきた。こういった類のを鵜呑みにする人は結構居るけれど、自分の場合は参考とするぐらいかな。こう云った考えもある、と。株式でのデイトレードはあんまり好きじゃない。30万円以上の日計りは高2の時に「NowLoading」の売買をしたのが最初で最後の筈。その会社、今では見る影もない。


長期運用と短期運用では売買タイミングが異なるからよく分からないんだ。
本屋で見てたら仕手株について取り扱ったのもあったけれど如何も役立ちそうになかったので見送り。
今回の支出は1575円。株式関連の書籍って数万円するようなのも流通しているからなー。