ロジック

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52405780.html
BPO「アニメ “俺の妹がこんなに可愛いわけがない” は、アダルトソフトを中学生が所持することの正当性のロジックが巧妙に含まれている」―


まぁ、予が考えるところでは、正当性を主張する迄もなく、未成年者がアダルトソフトを所持することについては何等問題無く規制することは法の支配に反すると。
国会答弁でもあったじゃないか。何かしら未成年者はそう云ったものに触れているけれど悪影響は無いんだと。頭狂都東京都で未成年者への販売を禁じる条例を、他に実績がない知事が無理強いしようとしているが、アニメ、漫画等のサブカルチャーのみを狙い撃ちとして規制対象とすることについては何等正当性がなく、不当な規制でしかない。
そもそも未成年者の性行為全般を先に規制すべきである(無論違憲であるが)。