twitter1

  • 学校基本調査に基づく都道府県別の大学進学率は東京都、京都府が突出。何が云いたいかと云うと、この統計が無価値であること。此の2都府は大学が多く、他府県から学生が集まっているので進学率を求める時の分母が必然的に小さくなる。
  • けんけつ を 欠缺 と変換出来ないMS-IME絶望した!
  • 児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律第1条に「児童の権利を擁護することを目的とする。 」とあるから、「絵」によって「児童の権利」が侵害されることが立証されない限り日本国内法に於いて「絵」を規制するのは不可能である。
  • そういや、此間、帰路でシュタゲの牧瀬紅莉っぽい服装の人が居たから吃驚したけれどコスプレじゃなかった。
  • INAXトステム って両方とも住生活グループ傘下だったのか。
  • あ、Flyable Heartのメインヒロインって茉百合様じゃなかった
  • そろそろLapis lazuliが新作告知をしても何ら不思議ではない気がするけれど、fripSideがノリにノッているから当面出ないんだろうか。