かにしの

にやにやがとまらない良作。まだ1ルート目だけどさ。

関連tweet

  1. てか かにしの 、教師が手をつけるのかw 別にそんな趣味はないからね! Canvas2、ぴすぴす と云い(ry
  2. ああああああああああああああああこの缶(シュールストレミング)、うちの高校の中庭で昼に食ったやつがいるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あいつら「かにしの」やって真似たんだなーーーー。学校の中庭、昼、複数人立会いが一致してるー。
  3. 犬(シロ)CV:まきいづみ   なんなの、この犬、鳴き声が可愛すぎる。
  4. 美綺可愛すぎて(ry
  5. かにしの−全キャラ可愛い
  6. 【もしかして:定期ポスト】みやびちゃん ぷりちー!
  7. 性格を表す語として「無鉄砲」「鉄砲玉」は同じ意味合いだが、「無」であるにも拘らず同じ意味合いであることがおかしいと思って調べてみると「無鉄砲」は当て字なのか。
  8. 「云」と云う漢字が出てきた。一般的に使われるものなの? 云々(うんうん・うんぬん)以外では用いられない筈だが。  お前は使っているじゃないかと云う突っ込みは要らないからね。