3/21 , twitter @brsywe

  • 今日は@toshi_aさんに掘られるのが恐くて外に出られなかった。 posted at 23:56:42
  • みやびちゃんのちっぱいちっぱい!                                                                 以後暫く自重します。 posted at 23:51:37
  • こんなに危ない興奮をしているのも久々かもしれない posted at 23:34:07
  • ガチホモ∩リア充 が∅でない可能性はありますか posted at 23:26:58
  • 今日はかにしの進行させねばならんのでふぁぼテロは見送り。 posted at 23:24:10
  • みやびちゃんぷりちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい posted at 23:23:25
  • @notegia 改変ネタには使いやすいんだよね。フォーマット的に。 posted at 23:19:32
  • ユーロ高いなー。 posted at 23:19:05
  • @toshi_a わたしは愛しています posted at 23:18:15
  • 「安全運転で」っていうと「プー(クラクション音)」っていう。「ウザいなあの車」っていうと「プー」っていう。「もう乗らない」っていうと「赤字は税金で補填」っていう。あとでこわくなって「赤字なの?」っていうと「もちろん」っていう。 こだまでしょうか、いいえ、京都市営バスです。 posted at 23:17:04
  • @blue_no_1 高集音マイクでも買ってきてもらおうか posted at 23:13:51
  • @blue_no_1 企画書提出したらネトラジでやろうか posted at 23:11:14
  • みやびちゃああああああああああああああああああああああんんんんん ぷりちいいいいいいいいいいぃいぃぃいいいいいいいいいいいい posted at 23:10:48
  • @notegia 保冷材を冷蔵庫入れるぐらいにしといたほうがいいかな posted at 23:09:13
  • 保冷材取り替えつつノーパソの氷冷を継続。 posted at 22:48:53
  • WCS中止と云うことでポケモンカードをする気が起きない。 posted at 22:36:28
  • 地震から逃げている室長(こないだの地震、この近辺だけ揺れてない) posted at 22:27:37
  • http://twitter.com/#!/brsywe/status/49525064693071872 にて"BLTL"と云う語を「BL臭漂うTL」と云う意味合いで使用しましたが、Google先生曰く「Boys Love Teens Love」の略語とのこと。 posted at 22:17:26
  • みやびちゃんが美綺を超えたのは間違いないな。 posted at 22:05:15
  • @kamiya344 そーなのかー  714件も入ってて愛の形跡しか見えないんだよな posted at 21:59:13
  • 【急募】ふぁぼ(お気に入り)の正しい用途(一見して明らかに正しい用途である、ふぁぼテロを除く) posted at 21:57:35
  • @notegia いんや。星より酒を寄越せ posted at 21:55:59
  •  「三河安城」っていうと「通過」っていう。「掛川」っていうと「通過」っていう。「じゃあ新富士」っていうと「止まらない」っていう。そうして、あとで不安になって、「どこ行き?」っていうと「東京」っていう。 こだまでしょうか、いいえ、こだま以外。 posted at 21:49:16
  • 【速報】みやびちゃんぷりちー! posted at 21:21:08
  • @notegia 死ぬときは死体が見つからないようにするさ posted at 21:20:52
  • 明日の朝まで生きてたら病院行こう posted at 21:10:22
  • 実のところ殆ど介入してないぜと云う程度の円安。 posted at 20:08:23
  • 嫉妬するみやびちゃんぷりちー posted at 18:42:36
  • 日経平均先物が一時9500円を超えたかー。1万円回復も遠くないかもな。 posted at 18:13:35
  • Americanizedな人間ではないけれども知らず知らずのうちに米ドルと云うものが絶対的な通貨だと信じ込まされているあたり洗脳されているのか。 posted at 18:09:08
  • 春はもう目の前に迫っているというのは分かっちゃいるんです。現実逃避しているだけで。 posted at 18:04:00
  • そんなこんなでみやびちゃんぷりちー   (これで何度目だろう・・・ posted at 17:53:20
  • 可愛いちんまい女の子に命令される・・・ハァハァ posted at 17:41:24
  • 東電からのお知らせ「原発と違ってPCへの放水は危険です」 posted at 17:40:28
  • 夏場に甚平、下駄と云うのはファッション保守派? posted at 17:37:35
  • Areasはみんなやってるものだと思ったらサークルで自分しかやっていなかったときの驚きと云ったら。 posted at 17:34:45
  • まいんちゃんとか年上すぎて・・・ posted at 17:30:26
  • 空冷->水冷->氷冷(←今ここ) posted at 17:25:14
  • 胸が特に小さいわけでも無いのに周囲の人と比較してちょっと劣等感を感じていて、見られるときにすごく恥ずかしがる女の子って可愛いよね。例えばリィズ。 posted at 17:23:25
  • これだけ4月発売のエロゲが多すぎるとでりばらっ!は音も無く消えてしまいそうだな。 posted at 17:08:45
  • どんな上司の下で働きたいですかって訊かれて「みやびちゃんが上司なら一生ついていきます」とは云えないんだよ。 posted at 17:03:19
  • @iori4213 塗り方が悪いのかも知らんが何か雰囲気が違うよね posted at 16:56:42
  • 保冷材でノーパソ冷やしてみる。結露する心配は取り敢えずなさそうなのだよ。 posted at 16:55:42
  • みやびちゃんがデレた! posted at 16:44:18
  • みやびちゃんのひんぬービキニキター posted at 16:12:33
  • リーダさんかぁいい posted at 14:45:46
  • みやびちゃんぷりちー posted at 14:38:53
  • みやびちゃんはいけない興奮を催すらしい。 posted at 14:34:33
  • みやびちゃんぷりちー! posted at 14:17:46
  • 就職活動が原因で悪夢を見るぐらいには疲れてる。家族全員どっか行ったしかにしのやる。 posted at 14:07:55
  • @373920 断続的なものだからいつ治ることやら posted at 08:15:15
  • 咳が止まらない程度の体調 posted at 08:06:57
  • みやびちゃんハァハァ posted at 08:04:06
  • おかしいな、ロリコンじゃないのに。 posted at 07:57:04
  • 可愛すぎて涙が・・・ posted at 07:56:18
  • こんなに可愛くてちんまい子にならこき使われたい・・・ posted at 07:54:51
  • オセアニア市場では特にドル高も見られない(ほぼ推移なし)のようだからリビア情勢の変化は織り込み済みだったかと思われ。 posted at 07:49:06
  • アイマスだったらやよいかなと思っていたらまたもやツインテだった。死にたい。 posted at 07:03:50
  • ふぁぼテロとは何だったのか。 posted at 06:56:22
  • エロゲ20分で非常に熱くなるノーパソってなんなの。 posted at 06:53:25
  • もしかしなくても:みやびちゃんぷりちー! posted at 06:44:40
  • 大学院に進むとなると : 実況「残り時間なんと2年!」松木「ふざけたロスタイムですね」 posted at 06:32:44
  • みやびちゃんぷりちー! posted at 05:53:53
  • 午前5時前後にTLの様子がいつもおかしい。   みやびちゃんぷりちー! posted at 05:13:05
  • はやく内々定を頂かないと、受け取り店舗の問題で でりばらっ! を安心して予約できませんので宜しく御願い申し上げます。 posted at 04:02:33
  • http://bit.ly/e3LhiV posted at 03:56:46
  • 一作品終える前に早速安玖深病発症してしまった。かにしの続行の前提に疑義。 posted at 03:55:19
  • 「brsywe」で画像検索すると大量のエロゲパッケージが出てきますが、それははてなダイアリー周囲の人間の所為です。 posted at 03:49:43
  • 出ぬ杭は打たれぬ(出ない杭は既に打たれた杭だ/出ない杭は打たれようが無い) posted at 03:48:10
  • 安玖深音ググると候補に「結婚」が追加されるんだけど何なの? posted at 03:45:33
  • 必要があってスーパーマーケットでねぎを買ったときには思わず振りたくなった。ミネット的な意味で。 posted at 03:44:41
  • 鳥居花音引退の報せを今更知った人 posted at 03:41:12
  • @kamiya344 生き別れの双子だったのか。納得。 posted at 03:38:52
  • @kamiya344って人、まだ高校生だった予にはてなダイアリーで色々とエロゲ勧めてきた人なのかな posted at 03:36:38
  • 弟に「スフィア」って知ってるかと云われて分からない程度のオタク。あそびにいくヨ!は何話か見たけれど三次元には興味が無いのでね(キリッ  琉球には日本国旅券と査証とUS$が要るって聞いたから未だ行ったことない。 posted at 03:35:17
  • いい加減「魔女になる。」は買うべきかなと思っている。DSを弟に借りる羽目になるけれども。 posted at 03:28:33
  • 2007/03/18 19:12 『水月未プレイですが、同スタッフによる「さくらむすび」は楽しかったですよ。』 と、@kamiya344に勧められて放置したぐらいには一般人です。あれ?当時18歳ですらなかった気がする。 posted at 03:26:29
  • @notegia みやびちゃんぷりちー! posted at 03:23:12
  • @予 ておくれ。抱き枕抱いて寝なさい posted at 03:22:56
  • @notegia 離塁アウトとか聞いてないよ! posted at 03:22:23
  • @toshi_a ておくれ posted at 03:21:55
  • @kamiya344 ろまのふ、アウト! posted at 03:17:44
  • なんでフォローされたのかしらと思って調べてみると「就活」で検索されたな。 posted at 03:17:27
  • に対して喫茶室長たんときたら 健全すぎて泣けてくる。 posted at 03:16:41
  • ほんと変態しか居ない posted at 03:16:17
  • ろまのふなる人の高校の人でまともな人知らんわー。 posted at 03:14:57
  • @Phenomer プラスでビールも。 posted at 03:12:57
  • 告知:今晩のふぁぼテロは終了 posted at 03:11:51
  • みくほうTLご馳走様でした posted at 03:10:26
  • 当該tweetを除いてtweet数:2471、ふぁぼった数:713(ここ数日での伸び方が著しい) posted at 03:09:22
  • え?抱き枕持ってない日本人って、日本国籍剥奪されるんじゃなかったの? posted at 03:06:52
  • 聞くところによると 外人「ジャップはアニメの絵が描かれた抱き枕持ってるってホントなのかよ」 日本人「俺持ってるよ」 外人「キモっ」 となるらしいから、日本人らしいことなら予でも出来る気がする。 posted at 03:02:52
  • @notegia /// posted at 03:01:13
  • kW・h ならよく使うのに posted at 03:00:23
  • kW/hとか云う単位は使わないんじゃないかしら posted at 02:58:56
  • pixivのハッテン場タグが酷かった。 posted at 02:57:16
  • ÷ の記号を横から見てみよう。・|・ がフグリに見えてくるはずだ。 posted at 02:51:48
  • 「就活」こう攻めよう! http://onodai-job.jp/blog/blog.php?key=212 posted at 02:48:55
  • @toshi_a マジで掘られる! 助けて、エロい人! posted at 02:47:33
  • 後ろの穴には気をつけよう。同じ京都に居ることだし。 posted at 02:46:42
  • @naota344 ええ?! 僕が攻めなのかい?!(CV:ますお) posted at 02:45:28
  • 喫茶室長は承認せず! 〜It Is a Next BRSywe〜 posted at 02:44:25
  • 自らのtweet数にふぁぼった数が追いつくのは時間の問題だと思うんだ。あと、ノーパソのキーボードから異音がするのは気の所為だよね。 posted at 02:40:25
  • なに、このBLTLこわい posted at 02:37:50
  • @toshi_a はじめてなのでやさしく/// posted at 02:36:16
  • @toshi_a 言わせないでください恥ずかしい/// posted at 02:35:08
  • 愛が先行しすぎた結果がふぁぼテロなんです。 posted at 02:34:23
  • 愛の無いふぁぼなんてありません! posted at 02:33:57
  • RT @kamiya344: 多分だけど本校ルートを終わらせた後室長は「殿子おおおおおおおおお!」って言ってる気がする posted at 02:33:37
  • ふぁぼテロ対策の最も有用なものはmikutterを使用しないことと、西端の放送局が報じた。 posted at 02:31:19
  • キャァDM通知がァァァ posted at 02:23:12
  • さて寝るか posted at 02:22:48
  • ふぅ・・・ posted at 02:22:17
  • RT @notegia: 一瞬で最新の100ツイートをふぁぼれるクライアント無いかな? posted at 02:18:49
  • ふぁぼテロに協調介入か=西端の放送局= posted at 02:15:29
  • ねぇ、知ってる?秒速100個なんだって。ふぁぼの☆の落ちるスピード。 posted at 02:14:33
  • FAQ「ふぁぼテロは何等かの違法行為ではありませんか」 posted at 02:09:12
  • ☆を連打するだけの簡単な(ry posted at 02:06:58
  • え?またやるの? 喫茶室長のふぁぼ余力はもう1000よ! posted at 02:05:05
  • 今からでもみやちちゃんルートしたいんだけれど、ノーパソが熱過ぎる posted at 02:03:49
  • あれ、今晩はふぁぼテロしてないな。死ぬんじゃないか。ふぁぼられ足りない人が。 posted at 02:02:29
  • まぁ民法131条の規定により無効ですけどね。要するに、みさきちぷりちー! posted at 02:01:25
  • オッズ:みやびちゃん1.6倍 殿子3.8倍 梓乃1.9倍 その他(分校含む)1.0倍 posted at 01:58:14
  • CV:北都南 のようじょwktk posted at 01:55:49
  • RT @summer_beat: 最近サブリミナルのようにgentooっていう単語がタイムライン上に表示されるもんだからすっかりノイローゼ気味です posted at 01:55:32
  • @notegia 分校ルートはな。今から本校ルート(みやびちゃんぷりちー!含む)なのさ posted at 01:55:14
  • みやびちゃんぷりちー! posted at 01:51:06
  • @kururuku 辞書には載っていない意味だってあるんだよ(遠い目 posted at 01:50:53
  • 有事のドルが妄想であるのは明らかだから、買い建てたUSD/JPYが大丈夫かしらと云う心配をしてみる posted at 01:49:51
  • ←CD取り込みは普通ならWAVだと思っていた人 posted at 01:46:33
  • @kururuku 「みやびちゃんぷりちー!」とは要するに、みやびちゃんがぷりちー!な様子を遜色なく表現したもの。 posted at 01:44:44
  • ゼミでの主張根拠に小説あげる予はなんなんだ posted at 01:42:19
  • "占いと云うのがよくあたる"のは根底には「占いなんて当たらないもの」と云う常識があり、占いの結果を様々な手段により解釈して当たっている部分を探し出し、「当たらない」筈なのに当たったと云う意外感によって「占いが当たる」と云う感覚が形成される。胡散臭い新興宗教然り。 posted at 01:33:15
  • @toshi_a オチ? posted at 01:24:54
  • いまだに良く分からない流行の言葉:「Gentoo」「mikutter」「@toshi_a」 posted at 01:23:02
  • 喫茶室長たんの好きなキャラが殆どCV:安玖深音だって気付いた人は近々消されるよ! posted at 01:20:54
  • 分校ルートおわったー。如何せんみさきち可愛すぎた。次はみやびちゃん(ry posted at 01:19:11
  • 質問攻めの何が有用かって、相手が付け焼刃で臨んで来た場合にはこっちが無知でもやり返せる点。 posted at 01:15:02
  • 事実認識すらままならない事柄に関してはさしあたって質問攻めにしてみる。相手が答えられれば概ね正しいだろうと推定する。 posted at 01:07:36
  • @kamiya344 完全に同意 posted at 00:47:22
  • ←美少女 posted at 00:15:33
  • 純粋と無知は違う posted at 00:01:22