所謂聖地巡礼―豊郷小学校旧校舎(けいおん!)

直ぐ近くに用事があった序でに父と何故か行ってきた。
けいおん!が好きかと問われれば甚だ疑問が残る。




正面から。右の方に指が映り込んでいたのでトリミングした結果右に寄ってしまった

音楽室にはレイヤーが居たから近寄らなかった。すみません、恐いんです。音楽室を隣に見ながら澪の誕生日パーティー(?)が行われたと思われるところ。

ありがとウサギ

トータス松本

折田先生像ではありません

渡り廊下



以上、簡潔に。ええ、建物自体が素晴らしかったのと、就職活動で喋れるネタを見つけられたと云う点ではとても大きかったです。此処にネタを書くと色々と(ry
街がけいおん!色に染められていてちょっと引いた。叡山修学院駅はえらい違い。映画であとワンチャンあるぐらいか。もともと観光地としては弱いもんなー。
そう云えば京都市バスの65系統がルート変更+バス停新設してた。如何変更したかを認識してないんだけれど、不便になったのは明らか。


また週末に京都行く羽目になりそうなので、桜でも楽しんでこようかしら。