東京行等

4月30日〜5月5日にかけての奇行始終。

4/30

夕刻、飛行機にて東京へ。
id:notegia(以下、おっさん)他1名(以下、Aとする)と呑む。後におっさん宅へ移動。

5/1

COMIC1CANVAS+GARDEN、あいすとちょこ、てぃんかーべる、WNB 等を廻ったかな。
午前中には終えたのでドリパに。カスカベアキラサイン会等。
おっさんの知人と共に夕食。

5/2

所用。序にソラハネ『AQUA』を買う。

5/3

絵師100人展。A宅から出て午前4時には到着。
既に自主的な列が形成されており、40名弱。
まぁ結果的にサイン会には無事参加出来んたんですけれどね。こ〜ちゃサイン会、前回は祝福のカンパネラの時。その翌日の試験の単位を落としたのが懐かしい。
クリアファイルを買ったぐらい。

5/4

早朝に発つ。東京から熊本へ。
サーニャ痛車に拾われ鹿児島へ。
鹿児島市内ではむじゃきなる店で白熊を食す。
夕食、鹿児島市内で目的の店が閉まっていた為、指宿市内へ。
ネカフェにてビリヤード、仮眠。

5/5

早い時間から砂蒸し温泉へ。既に列あり。
浴衣で屋外で待つのは正直しんどかった。その上"砂"がいつもより熱くない気がした。
温泉に入り、帰着。


したつもりだったが、天蓋作りの部品を買いに行く羽目に。

おまけ:5/6

id:hct-projectがうちに寄る。

おまけ:5/8

天蓋、一応の完成。