Peace@Pieces 終了

漸く終わりましたとも。
例の通り講評。

ストーリー

CC
評価に能わず。
個別ルートに入っているように見えても変に重複が多い。
御都合主義的なのは已むを得ぬとして、特定キャラについては若干の不快感が残る。良かった点が見えない。
複数キャラクターに手を出して放置と云うのは如何も釈然としない(Areas 恋する乙女の3H に同じ)。

キャラクター、声優

BBB
まぁ良いんではないの。
ヒカルがアホな子過ぎる気がした。でもヒカル、誉が好き。
如何もまりりんは好きになれなかったなー。
華澤美加可愛い。

BB
やや不安定。いとうのいぢの絵はななついろ★ドロップス以降じゃないとなーと云う気がしないでもない。
id:brsywe:20090506#1241612596

総評

BB-
特に評価し得ないと云った処。うん、安玖深音が出てなければほぼ確実に投げてたと思われます。
この前作、こもれびに揺れる魂のこえ(id:brsywe:20091213#1260706816)よりはマシで、次作であるななついろ★ドロップスより明らかに面白みに欠けると云った処かしら。