メールアドレス変更準備中

IS05(3Gなし)で送受信を行う為、キャリアメールをGmailに移行できるように準備中。


超低速であろうとも屋外の何処ででもWi-Fi環境が用いることが出来るの云うのは甚だ便利であって、これを機にスケジュール帖機能の一部をスマホ()に移そうかと考えている。尤も人前で携帯電話に入力していくのも憚られるシーンは多々想定されるので、一応質素・小型なものを百均で準備。来年はこれで行く。

プロバイダ変更の検討

固定IPアドレス取得するのにプロバイダを変えた方が遙かに安上がりになるのでサーバー立てたら変更する積もり。てか進む大学院を定めぬうちは難しいかな。
まあ技術が追いつくか不明ではあるものの折角だしメールサーバー立ててみたいよね ぐらいは思うよね。