晴れときどきお天気雨

終わった。2週間余りかかってしまった。
ネタバレのない範囲で講評。

ストーリー

NYAONらしさ。特定のヒロインに於いて不快な感じがする。キャラを嫌いになり得るレベル。
話の展開自体はよかったですよん。

CV:森谷実園の妹は多大なる違和感。途中から慣れるが。他に違和感がある声はあったんだがまあいいや。

立ち絵数枚がやや可笑しい気がするが其れ以外はくすくす絵なので安心。ぺろぺろ。

キャラクター

好きな順に
りん>絢音>香奈恵>>なずな>水希 
かな。攻略対象は4。
友人キャラが多少ウザさを感じる。
珍しく妹キャラが下の方に。

他との比較

もしも明日が晴れならば よりストーリー展開は重たさが無い。その分薄い。
さくらシュトラッセ よりキャラによってばらつき。"全キャラ大好き"にはなりにくい感じがする。