進学等

単位をほぼ差支えなくとれることが確実になりました。ええ、たぶん大丈夫。
わたしはまさかの進学なので楽だけれどまわり見ていると追いつめられている人もいるようなので、進学できる程度には勉強しておいてよかったなと思う次第。
これでいったんはせねばならぬことがなくなるので、さんざん積んできたえエロゲを進めていこうかと思います。それと、便座カバー。 否、mikutterの薄い本。
2月末には京都に戻り、また程なくして熊本へ というかんじでしょうか。ES出してみるつもりなのでそればっかりはわかりません。

今後したいこと

積んできた大量のエロゲ崩し
Minecraft
mikutterの薄い本 vol.2の原稿書き
積読崩し

こんなところかな。