乳化

入科しました。入院とも云うな。
一応惰性で入った人とは違って、したい研究があるので悪くないです。ちと先輩方に馬鹿(悪い意味で)が多いような気がするが。
任意加入の団体なのに「加入は強制」とかいっちゃうお馬鹿さん。民法勉強し直せカス。死文化した規約。ルールとはなんだったのか。
院って講義有る時間帯が遅すぎて昼夜逆転も余裕なんですよ。而も終バス間に合わない可能性が出てくると云うね。(講義終わった後十分余りで最寄りバス停から出発する必要あり。)来年度迄に車買ったら申請してみよう。終バスが間にあわないんだよ ってね。

今年度の目標としては
・研究進める
・英語の勉強
・就職活動
 といったあたりですかね。あと、今年の目標としては
・エロゲ10本以上の消化(現時点で1本のみ)
コミケ、夏・冬とも参加

いま くれいどるそんぐの残りを終わらせに掛かってます。レアちゃんかわいいよレアちゃん。