OSC TOKYO

OSC東京でmikutterの薄い本 vol.2を受け取りたかった方へ。
今回増刷する為に動いていましたが以下のような経過を辿った為増刷に至りませんでした。
9/2 こみトレ20からの帰路、体調を少し崩す→翌日熊本へ戻るつもりだったのを延期。
9/4 熊本に戻る。
9/5 朝から雷雨であったこと、体調が悪く布団から出られなかった為に作業を断念、延期を決定。→この時点でOSC1日目の頒布が不可能に。
9/6(今日) コピー用紙を購入し大学へ向かい準備するも、その過程に於いて前回用いたホッチキスがなく、ホッチキス留めが出来ない状況が発生。 →OSCでの頒布を断念。

これについて謝罪会見を行う予定でしたが、その必要性が無いと数名から全会一致で判断された為謝罪会見を行いません。
なお、通販を申込んでいた方がいらっしゃるので、9月末を目途に増刷をしたいと考えています。当初予定からだいぶん遅れますが御了承下さい。
なお、下記ページでPDF版を配っています。
http://home1.tigers-net.com/brsywe/mikutter.html

今後の発行予定など

上ページにもあるように、
『mikutterの薄い本 vol.2.5 としぁのておくれ演説』(下手するとビラ1枚)
『mikutterの薄い本 vol.3 mikutterの薄いようで薄くない、薄い本。』
を今年12月末のC83で頒布したいと考えています。通るといいね。

また其れ迄に(間に合えばと云う条件付きで) 
mikutterの薄い本 vol.1と vol.2を合冊にし、再度構成し直したのを発行しようかなと検討して居ます。何れも発行部数少なかったからね。

グッズ

みくったーちゃんマグカップ、万が一コミケ通ったら考えておきます。