mikutterの薄い本はジョークグッズでした

mikutterの薄い本について二つ条件などを追加しました。次のURLから必要があれば確認して下さい。
http://home1.tigers-net.com/brsywe/mikutter.html

以下、趣旨・目的の説明など。
・mikutterの薄い本等への寄稿についてのガイドライン
mikutterの薄い本制作委員会へ、記事、イラストを寄稿して頂いた時の取扱いを明示したものです。vol.3までは或る程度「なあなあ」でやっていましたが、vol.3では有償化に踏み切ったこともあり、原稿の取扱いについての方針を明示しておく必要があるだろうということを思った為です。
これまでに寄稿して頂いた方にとっては特段真新しいことはないかとは思います。
今後記事・イラスト書いてみようかしらと云う方は、同意したものと見做されます。

・mikutterの薄い本閲覧等許諾条件
mikutterの薄い本の利用に関してのルールを定めたものです。
大きな点としては無償公開されているものについては印刷をしての無償での頒布を明文で許可しました。(都度許可を得なくてよくなりました。)
些細なことですが @brsywe をTwitterでブロックした状態での一切の言及を禁止しました。ブロックした状態で言及をされると反論のしようが無くなる為です。反論出来ない状態の非難は、最早言論の自由で保障されるべきものですらありませんよね。一方的に叩かれる状態に置かれるのはアンフェアですもの。


あと、mikutterの薄い本はジョークグッズでした(発見)。