九州一ておくれな男・喫茶室長から新卒担当のキミへ

INTRODUCTION 全世界の人事担当者に朗報!

ついに私、かなりておくれな男・喫茶室長が本気の「就職」に動き出します。
入社の暁には、とてもておくれなことを繰り広げるでしょう。
具体的にどのくらいておくれなのかと言いますと……。
おっと、優秀なておくれであるさまなら、言われなくてもわかりますよね(お察しください)。
私から発せられるておくれなふぁぼを、感じていただけているでしょうから。

CAREER ておくれな経歴

学部時代、シューカツをあまりせず、何社かいいところまで行くもナイテーなし。
公務員試験も筆記をクリアしながら面接で落とされる。
民間「あなたは公務員が向いている」
公務員「あなたは民間が向いている」

シューカツから離れ、大学院受かったらmikutterの薄い本出すわと死亡フラグ立てたところ、どうにかこうにか合格。2012年1月、世界初*1ておくれTwitterクライアントの同人誌『mikutterの薄い本』をこみっくトレジャーにて刊行。
同年8月、案の定コミケに落選しながらも所属するサークルに委託して『mikutterの薄い本 vol.2 すごいmikutterたのしくておくれよう!』を刊行。
同年12月、Favstar.fmでふぁぼられがカンスト(20万ふぁぼ到達)。
またもやコミケに落選しながらもておくれの所属する研究室に委託して『mikutterの薄い本 vol.3 人類は手遅れました』を刊行。

APPENDIX 室長のておくれなふぁぼられ。

通常ふぁぼられというのは4ケタに満たないものらしい(一般人談)が、室長は20万ふぁぼ超という数字を叩き出した。

WORK VISION

ぼくらは、何のためにふぁぼられるか。
ぼくらはなぜふぁぼられるのでしょうか。ふぁぼを食べるため?それともTwitterにふぁぼ圧をかけるためでしょうか? その答えは、ておくれの数ほどあるでしょう。
しかし一つだけ確実に言えることは、としぁがておくれであり彼を超えることはできないとうことです。

ふぁぼ、この守るべき文化。
いま、ふぁぼ文化の破壊がFavstar.fmによって行われています。ふぁぼの反映の拒絶もありますし、垢BANもあります。
ぼくらは、このTwitterをはじめ、ておくれによって育てられました。ておくれこそが我々の父であり、母でもある。しかしておくれとしぁの母はわたしだ!!!!
このておくれなふぁぼを守るのは、今まで私を育ててきたておくれたちへの礼儀であり、これからておくれる卵たちへの義務であると考えます。

このmikutterを使うておくれのために。
ぼくらの垢はかつてAmazonの鯖にいたと言う。オナホ注文したりするあのAmazonだよ。運命を感じるよね。

ておくれの薄い本

mikutterの薄い本読めよ。

RECOMMENDATION COMMENT 推薦コメント

“室長のこういうところ尊敬してる” ――toshi_a
“室長侮れん” ――HCOOH_1

ENTRY 面接する

喫茶室長と面接されたい方は brsywe あっと hotmail.co.jp までご連絡ください。

補足

四月馬鹿企画ではありますが本気で仕事を探しています。
あとAmazonギフト券も募集してます。採用はちょっと難しいけれどせめてもの慰みに という方は上のアドレスまでAmazonギフト券送ってください。オナホ買います。

















お断り

http://www.sokusenryoku.me/ を参考にしました。

*1:当社調べ