mikutterの薄い本 vol.4『Too late.』OSC京都での頒布と通販

昨日OSC京都2日目でToo late.の頒布をしてきました。mikutterに興味を持ってくださった方、薄い本を買ったておくれな方、ありがとうございました。あとつたないLTを聴かされた方。

んで、昨年のOSCで薄い本が瞬殺だったので3倍ほど持ち込んで全力であまらせました。なんとなくそんな気はしていた。

mikutterの薄い本 vol.4『Too late.』冊子版の通販を行いますのでお知らせします。いま実家にいてウェブページの更新ができないからブログで。

第一期通販

・Too late. 一冊150円
送料等 3冊まで100円・4冊以上は別途見積もり。

なお、マグカップの通販はありません。希望が多ければ通販もできるかもしれませんので申し込みの際にでもお知らせください。
缶バッジの通販はコミケ後に行います。薄い本はいっぱい手元にあるのでまた改めて缶バッジの通販が始まってから申し込んでください。

支払い方法

基本的にAmazonギフト券またはDMMギフト券。brsyweが許可した場合のみ銀行振込可能。

申し込み方法等

vol.3の通販に準じます。確認して申し込んでください。
vol.3 のとき の通販 http://home1.tigers-net.com/brsywe/mikutter/C83sell.html

問い合わせ先

@brsywe