色に出でにけり わが恋は など3本 終わり

でにけり

2122本目。講評。
くそげーくそげーいわれていたが別にひどい物でもないと思う。
主人公はオープン変態だがまあいいんじゃないですかね。ああいうアホっぽいのもたまにはいい。
と、これでようやくこ〜ちゃ絵のエロゲはすべて終えたことになる。だいぶ時間がかかったものだ。

玲央奈アフター<黙ムコ>

数時間で終わりましたね。(ゆえに今年やった作品数には数えず)
ただいちゃいちゃしまくるだけで非常によかった。本編のシナリオクソすぎたからなおさらそう思う。

七波アフター<おじょナナ>

1時間ちょっと?
あーこのキャラかわいかったよなーってのを思い出せるという意味でよかったと思う。